メール代行

民泊での売り上げのメインのお仕事はメール代行です。

パソコンが苦手、英文作成が面倒など、ゲスト様とのやり取りを代行します!

売り上げについても、ご要望の数字を達成できるようにします。

【民泊代行のMARU メール代行詳細】

【問い合わせ】
●ゲスト様からのファーストコンタクト。ホスティングで一番重要な受け答えです。早急に対処するほど成約率が上がります。迅速に返信します。
【承認までのやり取り】
●ゲスト様からのご要望、質問、観光の質問、交通事情など、問い合わせは多岐にわたります。成約につながるようにやり取りします。
【宿泊時】
●ゲスト様到着までと到着後のやり取りはいろいろなケースがあり多岐に渡ります。どのような質問にも親切に答えます。返信の時間も遅れません。
【レビュー対応】
●よいレビューがいただけるように、すべてにおいて心配りをします。チェックアウトまで対応します。忘れ物などアウト後の対応もします。

【料金】(お取引のある方のみのサービスです)

料金(税別)
 1物件(お部屋ごと) ¥20000(お掃除の取引のある方)

※1物件 10時~25時まで、毎日メール対応します。
※各部屋ごとにご要望ください。

ページ上部へ戻る